部長のこと

部長はもうすぐ定年なので中間管理職の諸氏はじっと耐えてその日を待っている気がする。課長の阿部さんはきのうの会議で相当いじめられたらしいし、私たちまで緊張感が伝わってくる。ストレスのない職場が羨ましいなあ。

次の日曜は嵐のコンサートに行くんだぁ♪なので、目いっぱいおしゃれしたいから、昨日ネイルサロンでスワロフスキーのラインストーンをつけてもらったー。でも、私ってささくれが出来やすいのよね。せっかくのスワロフスキーが台無しにならないよう指先にもいきわたるように栄養取らなくっちゃ。あと、乾燥肌には気をつけようっと。今はどこいっても空調完備でお肌が乾燥しやすいのよね。

しっかし、係長のカッパちゃん、頼りないなぁ~。 同じ部署のお局様の顔色ばかり気にして、かっぱちゃん上司でしょっ! とは言え私もその上司をかっぱちゃんと書いておりますが。 歴史上のワールドワイドな悪役イメージのヒトラーって人が言ってたらしいけど、女性が強くなると国家が弱くなる。と、 案外当たってるかも? やはり私は草食系男子はちょっと無理! 頼りになる男性が良いなぁー。 一歩下がった大和撫子キャラでニッチ市場を独占する私は隠れ肉食女子?

さて、今日もまた睡眠改善薬飲むかー。いつになったら改善するんだろう。やっぱ早起きを心がけないとダメか。でもなかなか起きられない。もっと別の方法を探さなくては。。。何かいい方法はないかな~。