カテゴリー
120 大人 浮き輪

浮き輪 大人 120

暑い時期は、海や川やプールに行きたいですね。自分はあまり泳ぎが得意ではないので、浮き輪がかかせません。もう大人ですが
やはり浮き輪でぷかぷか浮かんでいるのは快適ですね。大人なので浮き輪も120cmくらいの大きめのものがほしくなってしまいます。
川は流れが速いので、浮き輪には向いていないもしれないですが、海やプールは本当に浮き輪でぷかぷか浮かぶのにはもってこいだと思います。大人なのに浮き輪なんていわれそうですが、大人でも浮き輪は楽しいものですね。昔使っていた子供のころの浮き輪はもう穴に体が入らないので、120cmくらいの大きめのものを今度買おうと思っています。自分は浮き輪の穴にお尻だけ入れてぷかぷか浮かんでのんびりとするのが大好きです。でも大きめの浮き輪だと空気を入れるのが大変かもしれませんが。まあ空気を入れるポンプも売っているのでそれで入れればいいかなと思っています。でも男性が浮き輪で遊んでいる姿はあまり見ないかもしれません。まあ最近自分は海やプールに行っていないので、現状が把握できていませんが。大人の男性でも浮き輪で遊びたいので、そこは大目に見てもらいたいです。まあ大人用の浮き輪といってもお値段は1000円前後で買えるようなので、比較的お手頃だと思います。
そのくらいのお値段なら月のお小遣いで賄えると思います。自分は海で泳いだことがないかもしれません。海で本当に泳げるので
しょうか。まあ浅いところでちゃぷちゃぷ水遊びしているだけなので、もっと深いところまでいかないと泳げないのかもしれません。
海の方が、塩が入っているので体が浮かびやすくて泳ぎやすいという話を聞いたことがあります。もしそれが本当なら、今度海に
行って泳いでみようかなと思っています。自分は浮き輪派なのですぐに浮き輪に移ってしまうと思いますが。以前は近所のプールに泳ぎに行っていたこともあったのですが、最近ではあんまりいかなくなっています。そのかわり、ウォーキングを続けています。かれこれ9か月くらい続けていると思います。自分にしてはよく続いていると思っています。骨に振動を与えると若返るようなホルモンを出すという話を聞いたことがあって、やはり水泳では骨にあまり振動が伝わらないので、骨に振動が伝わりやすいウォーキングをしています。まあ歩くと気分が爽快になっていいなと思っています。結果的に若返れたらいいなと思っています。まあとにかく続けることが大事だと思うので、とにかく続けたいなと思っています。自分としてはジョギングに徐々に移行していきたいなとおもっているので、今度軽くジョギングをしてみたいなと思っています。ウォーキングよりも負荷が高いと思うので、あまり無理をせずに徐々に体を慣らしていきたいなと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です