カテゴリー
歯ブラシ 除菌器

歯ブラシ 除菌器 大特集

歯ブラシの除菌器というものがあるみたいですね。やはり歯ブラシは雑菌がいっぱいついているという話を聞いたことがあるので、除菌器で菌を除去した方がいいのでしょうね。自分も毎日のように歯磨きをしていますが、ここまで考えたことがありませんでした。歯ブラシも除菌器で除菌するのがこれからの常識になっていくかもしれません。やはりきれいな歯ブラシで歯を磨きたいものですね。こういう製品が世の中に出回ってくれる方が我々にとってはいいなと思います。
今日の一日は楽しく過ごさせていただきました。思いで深いことも多々あって良い一日だったと思います。
原付で少し家から離れた所にある図書館に行ってきました。あんまり本を読む気もないのですが、なんとなくぶらっと訪れてみました。本の臭いはいいにおいだと思います。
楽しかったです。また行ってみたいと思います。宇宙に興味があって、本を結構読んだりしていたことがあります。やはり宇宙は広くて広大でいいと思います。宇宙のことを考えると気が楽になってきます。
横浜美術館に絵を見に行ったことがあります。たしかゴーギャンかなにかの絵を見に行ったような気がします。いいものを見ると自分の栄養にできるという話を聞いて見に行ってきました。栄養にできたかはわかりませんが、よかったです。行きたい場所があります。
熱海に行ってみたいと思っています。結構大学時代は学校の帰りにふらっとよったりしていたのですが、最近は全然行っていません。また行きたいです。
台湾にも行きたいです。台湾バナナという名前で結構バナナも有名ですが、今はITの企業が頑張っている産業が発展している国のようですね。
そして、きまぐれオレンジロードというマンガがありました。あのときは大人の漫画的でついていけなかったのですが、今思えばいいマンガだったように思います。今、知ってみたいことがあります。
鳩の生態について学んでみたいです。鳩は結構身近な生物なのに、あんまりその暮らしについては自分は知らないような気がするので少し知ってみようと思います。
栗についてもいろんなことを学習してみたいと思います。栗は自分は甘栗をよく買ってきては食べたりしているのですが、結構おいしいので、自分でも作ってみようかと思ったりしています。
それから、塩は塩辛くていろんな料理に使われて料理をおいしくしてくれていますが、江戸時代にはあれで歯を磨いていたそうですね。驚きです。近頃したいと思っていることがあります。
森本レオさんに会ってみたいです。あの独特の話し方は結構印象にのこります。人柄もよさそうで。でもあっても話下手な自分ではあんまり話せないような気もしますが。